スポンサーサイト


サプライズゲストは?

セミナー当日の朝、
ちょうど会場に着いたところで
「小芝居指令メール」を受信

お店の前にはターゲットのPママさん
ドキドキしながら真面目に小芝居𕾻
Pママさんの後ろへ回ったゆみごろうさん、
背中見せてたけどたぶん笑ってたよね?



ランチタイムも終わりかけ、
お店の入り口で何だか大騒ぎ
大ちゃん、トイレに出そうかと思いながら
様子を見に行くと


Pママさん、平伏せてる


1203023.JPG

『ワシが来たのやで~』𕾗

1203022.JPG


指令メールにより、
『今日は来れなくなった』と伝えたぴくちゃんに
Pママさん、壊れて号泣かと思ったけど・・・。
(Pママさん、ごめんね~𕾻)

ぴくちゃん来たところで集合写真いくよ~



まずは えっこちゃんとぴくちゃん
1203008.JPG


そして、ぴくちゃんと大ちゃん
1203009.JPG

ぴくちゃん、ネオちんのボールゲットで忙しそう
うらやましそうに見つめる大ちゃん
1203010.JPG


あれ?
うちのにある集合写真は
セミナー後のさちぽんさんにカメラ預けた集合だけ

集合写真の様子は
ぴくちゃんち1
ぴくちゃんち2
だだちゃんち
見てね



だだちゃんと大ちゃんが顔をあわせると

1203011.JPG

初めましての川遊びでは絡むことなかったけど、
最近、2度ほど一緒に遊んだから

1203012.JPG

お互いに仲良しなお友達ってわかってるよね𕾗𕾗

1203013.JPG


大ちゃんはPママさんにもベッタリ~
『ぼくちん、また遊んでくださいですよ𕾔』って
何度もアピールしてたよ


燃費の悪い大ちゃんはすぐに電池切れ
隅っこのベンチの下で自主休憩𕾗
1203018.JPG


集合撮ろうって大ちゃんをベンチの下から
ちょっとだけ引っ張り出した記憶はあるけど、
写ってるのはだだちゃんとの2ショット
1203017.JPG


コンデジでフラッシュ無しで撮ってるから
ブレブレ写真がてんこ盛り
さらに集合は写せず・・・𕾽
大ちゃんにかかりっきりになってたのか
ただただ要領が悪いのか
こちらも頑張らないとね



これはだだちゃんとえっこちゃん
1203019.JPG


ゆみごろうさんの「ちっちゃく、ちっちゃくね」で
優しく遊べる大きな身体のえっこちゃん𕾗
1203020.JPG

えっこちゃん、本当にすごいっ𕾴
遊びに夢中になると母ちゃんの声が聞こえない大ちゃん。
まだまだ課題は山ほどあるけど、
できることから少しずつ広げていこうね。




『ワシにおやつくれるといいのやで~』𕾗
1203016.JPG

ぴくちゃん、会いに来てくれてありがとうね
今度はみんなで一緒に遊ぼうね





セミナー後、お返事の練習で
まずは
「ご飯食べる?」 「は~い」𕾔
「お散歩行く?」 「は~い」𕾔
そんなことから始めてみました。
最近はすっかりなぁなぁになってたけど、
玄関出るときにはお座りして「待て」で
飛び出さない練習も。

気のせいかもしれないけど、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
大ちゃんが母ちゃんを気にするようになった気がする。
なぁなぁで忘れてしまわないように
毎日続けなくっちゃね


ゆみごろうさん、えっこちゃん、きんぐさん
とっても中身の濃い時間をありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、主演女優お疲れさま。
まんまと引っ掛かって面白かったね(笑)
逢えて嬉しかった~~~!!
PIXYにお菓子をありがとね!
大ちゃん、へろへろの自主休憩、超可愛かったね♪
今度はゴンちゃんにも逢いに行くからね~。
また一緒にしつこい爺婆しようね~(笑)
本当にいつもありがとね!

うさぽんさん
元演劇部、ちょっと頑張っちゃったよ𕾹
おもしろかった?
私、Pママさんがぴくちゃんを見た瞬間を見てないからなぁ・・・
でもひざまずいてるのは見たよ。
大ちゃん、体力つけないとなぁ
姐さんに鍛えてもらうか𕾗
エンドレス爺婆も、
またみんな集合して遊ぼうね
本当に元気なぴくちゃんに会えてうれしかったよ~
ありがとうね

ピクシーちゃん、発見
元気なお顔で良かったぁ
調子ええのかな
やっぱりりぼんちゃんに似てるなぁ
この頃、ケインくんとも似てる時があるよ
でもりぼんちゃんが一番ボーッとしてはるけど 笑
太ちゃん、お返事セミナーのお勉強始まるの~?
今度、家の田舎娘にもやってみてね
太ちゃんお返事セミナーの前に耳くそ取って行ったんか~~? 大笑

すみれママさん
ぴくちゃん、元気いっぱいだったよ𕾗
いい顔してるでしょ
大ちゃんがすっかり太ちゃんで定着してる?
お返事ね、できるようになったらいいなぁ。
大ちゃんに教えるのが私だから・・・𕾵
お返事もだけど、
集合写真の「待て」ができるようになって欲しいよ。
耳の垢はね、私も掃除して行ったよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
