スポンサーサイト


今日は休息日

111209_1101~01.jpgご心配ありがとうございます。

昨夜、23時半過ぎにもう一度短い発作があったけど、
夜中に一度チッコを済ませたらその後は朝までぐっすり…。

今朝は9時半頃まで車に行きたいアピールを静かにしてたけど、
その後はリビングでゴロリン。
15時前までよく寝てたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん~、発作しんどかったなぁ・・・
今日は、ゆっくり寝れて良かったね。
ワシと一緒にがんばろねぇ。
mayuさん、ほんと手伝える事あったら何でも言ってね。
遠慮なくね。
返信不要やよ。

うさぽんさん
発作は見てると本当に辛いね
何もできず、見てるだけしかないもんね。
でも今日は一日ゆっくりできたから
明日は少し動き出すかも𕾘
『おれとワシ、エンドレス爺婆コンビで一緒にがんばろっ』
いつもありがとうね

ゴン太くんガンバレ~~
mayuさんガンバレ~~
父ちゃんガンバレ~~
太ちゃんお静かに~~
白馬から応援してるからね
2月のお誕生日、いっぱいねぎらってあげようね

すみれママさん
昨日はメールもありがとうね
ご心配かけましたが、
原因がわかってちょっとホッとしたよ
まだまだゴン太には頑張ってもらわなきゃ
元気にお誕生日迎えなくっちゃ𕾗𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
