スポンサーサイト


おいしかった?

10日土曜日のこと

ゴン太は車、大ちゃんは家で待たせて
母ちゃんはお昼前から庭の掃除をしてたんだけど、
リビングに入ると・・・



1210_1242~01.jpg



え~~~っ、

どこから持ってきたの???



1210_1243~01.jpg


そういえば 

大ちゃんのハウスの上に置いてあったよなぁ。

犯人(?)は父ちゃん。

仕事行くのに持って行こうと思ってたのかな?



1210001.JPG


大ちゃん、美味しかったでしょ𕾹



皮をむいて(残して)食べてあったことに

ちょっとだけ感心しちゃった出来事でした




昨晩、ほぼ一晩中うろうろパトロールしてたゴン太の話は
また明日(の予定)

今日の午後、なんとなくそのパトロールの理由がわかった気がして
また明日病院へ行くつもり。
今日は寝不足で頭が働かないので
コメントのお返事も明日でごめんなさい𕾵


ではおやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ゴンちゃんを見ていたら、すばるさんを思い出します。
大変でしょうが元気でいてくれたら、と思います。
発作が出ませんように。

大ちゃんおみかん食べちゃったの~
皮だけ残すって器用だね(笑)
涼ちゃんなんか歯ブラシの先っぽを
食べたのよ(おバカでしょ)
ブラシの部分が無かったので
夕方慌てて病院へ走りましたぁ~
ゴン太くん大丈夫かな?
mayuさんも寝られないんだね・・・
ちょっとでも時間見つけて寝るようにね

すばるの相棒さん
いつもありがとうございます
すばるさん、かっこよかったですよね
ゴン太にもかっこよく生きて欲しいなって
発作がなければ・・・
何度も思ったことです。
でもいつもは穏やかなゴン太でいてくれるので、
このままゆっくりとできたらいいなぁって思ってます𕾔
さくらママさん
涼ちゃん、大丈夫でしたか?
大ちゃんもいろいろ食べてますが、
皮を残して証拠隠滅に失敗したのがおかしくって𕾻
どうやって食べたのかを再現して欲しいなって𕾹
ゴン太、大丈夫です𕾗
原因がわかってそれに気をつけたら
落ち着いて寝てくれるようになりました。
ありがとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
