

ゆっくりと

昨夜のブログではご心配をいただきありがとうございました。
父ちゃんが帰ってきた0時前にゴン太も起きたので
一旦トイレに出し、後は朝までゆっくり寝てくれました。

そして午前中に病院へ
混んでる割には早かったような・・・

ちょうど風もなかったし、
診察まであと数人のところで日向ぼっこ
1228_1102~010001.jpg


今年最後の病院のつもりだったけど、
右前足急性湿疹で舐めすぎて・・・𕾕
ゴン太が寝てるときには
「ぼくちんが頑張りますよ」って
大ちゃんまでもがペロペロしてたから・・・
明日、もう一度𕾢
明日は父ちゃんがいてくれるから
大ちゃんも寂しくないね。


片付けが一段落したところで
ゴン太も室内へ・・・
もれなく大ちゃんもやってきて
どうしてもゴン兄にくっついていたいのかな?

でもこの狭い場所でヘソ天とは・・・𕾵
1228001.JPG


『おれ、お尻が重いよ』
1228002.JPG

大ちゃんの愛は重いよね𕾻

父ちゃんは変な姿勢で寝てるから
なんだか寝違いみたいだし、
母ちゃんは今朝、膝がおれるかと思ったし
ゴン太は全身で大ちゃんの愛を受け止めなきゃいけない日もあるし・・・

でも大ちゃんはみんな大好きで
一生懸命なだけだよね



昨日のいただいたコメントのお返事は明日しますね。
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
