

大好きなお家で

昨夜は蟹パーティー

大好きなお家へお邪魔して大興奮𕾗

落ち着くまでに数分かかり、
さらに運ばれる料理にウハウハで父ちゃんに身柄拘束
1230001.JPG

やっぱり予想通り・・・

今年はパワーアップしてたから
写真どころじゃなく、
確かに食べるのも忙しくて
途中からカメラはほったらかし𕾵
写真は以上𕾻



さらにゴン太はステロイドの影響だよね。
水を飲みまくり、1時間ごとにトイレ
外はものすごく寒かったけど、
星がめっちゃきれいだったよ
室内にはゴン太にしか見えないお友達もたくさんいたね𕾗𕾗𕾗𕾗
みんなにいっぱい応援してもらったかな

とっても美味しかったし、楽しかったよ



ゴン太と大ちゃんも焼き芋もらって𕾗𕾗
大ちゃんなんか、
「まだ、ここに残ってるですよ」なんて顔突っ込んでるし
ゴン太も大ちゃんも本当に可愛がってもらえて
本当に感謝感謝
ゴン太もそうだったけど、
大ちゃんも散歩でお家の前を通ると
母ちゃんを引きずって寄ろうと進んでいくし


28日にも散歩で借り物のお返しに寄ったんだけど、
寄ることがわかったら
ズンズン進んでしっぽブンブン

1228006.JPG


そしてちょっとだけお庭で放牧𕾘
1228007.JPG

1228008.JPG

1228009.JPG


ぼくちん、お泊りもさせてもらったし、
大好きさんですよ
また来年もよろしくです
1228010.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

30日は美味しいものをいっぱいありがとう♪
今年の我が家は、やっぱり大ちゃんのお友達が来そうにないし、
大ちゃんの保険料も払えませんwww
代わりと言っちゃなんですが、お庭は自由に走り回ってね
今年もよろしく𕾔

ちえさん
美味しいものいっぱいはこちらこそ・・・で
本当にごちそうさまでした𕾗𕾗
で、大ちゃんのお友達は・・・?
大ちゃんパワーは外れちゃったの?𕾕
残念
でもお友達がいなくても大好きだから
今年もいっぱい遊ばせてね𕾗𕾗
よろしくお願いしま~す𕾗𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
